メニュー

在室生のみなさまへ 4月28日 - ABCラボ小岩教室は未就学児から始められる英会話教室です

ABCラボ小岩教室

03-3658-5231

電話受付時間:10:30~17:30

教室見学等・ご予約

新着情報

在室生のみなさまへ 4月28日

カテゴリ: ブログ 作成日:2020年04月28日(火)

こんにちは。江戸川区小岩駅,幼児から始められる英語教室,ABCラボです。

 

How have you been ?

教室長は現在,家庭の都合もあり週一度程の勤務にさせていただいております。本日は一週間ぶりの教室。先週教室ミーティングで決定したZOOMを利用してのオンラインレッスン。先駆けて始めてくれた先生の目的別クラスのレッスンを見学しました。私自身は本当は半信半疑な部分ありましたが…全く問題ないことがわかりました。

もちろん,実際に生徒さんにお会いして,細かな表情から,ちょっとした動作から,声の出し方から…様子を全て理解してレッスンしたいです。でもオンラインレッスンの可能性を感じることができました。今日ただレッスンにお邪魔させていただいただけなので生徒さんとはお話はできませんでしたが,元気そうなお顔がみれて本当にうれしかったです。

 

個別にお電話やメールをさせていただきましたが,ぜひオンラインレッスンもお試し下さい。ご不明な点はご連絡くださいね。

 

本日もお忙しい中お電話に出てくださったかた,ご家庭のご様子をお話くださったかた,連絡後すぐにZOOMをインストールしてくれた方,学校の休校の情報を教えてくださった方,ありがとうございました。

 

5月1日金曜日,教室開けています。

 

Take care★

contact

体験レッスンや教室見学,求人応募など,お電話やメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

03-3658-5231

電話受付時間:10:30~17:30

教室見学等・ご予約

Copyright © ABCラボ小岩教室 All Rights Reserved. [login]