メニュー

在室生のみなさまへ 5月1日 - ABCラボ小岩教室は未就学児から始められる英会話教室です

ABCラボ小岩教室

03-3658-5231

電話受付時間:10:30~17:30

教室見学等・ご予約

新着情報

在室生のみなさまへ 5月1日

カテゴリ: ブログ 作成日:2020年05月01日(金)

こんにちは。江戸川区小岩駅,幼児から始められる英語教室,ABCラボです。

 

みなさん元気ですか?

早いもので今日から5月ですね。頭がなかなかついていきません。

 

先日ご紹介したオンラインレッスン,本日は私もお試しにやってみました。途中不具合がありご迷惑をお掛けしてしまったのですが…なんとか無事につながりました。とにかく生徒さんの元気なお顔がみれて本当にうれしかったです!ありがとうございました。

まだしばらく対面でのレッスンはできなそうになってきました。ABCラボではオンラインレッスンを引き続きおこなってまいります。

 

画面ごしのレッスンはまだ難しそうな小さな年齢のクラスはもう少しお待ちくださいね。ご家庭でできる何かを提案していきたいと思います★

 

本日もみなさまありがとうございました。

動作確認にお付き合いいただいたご家庭の皆さま,貴重なお時間ありがとうございました。レッスンでお会いしましょう。

 

環境が整ったかたは教室までメールでご連絡ください。

こちらから改めてご連絡いたします。

勉強内容のご質問,進路のご相談,その他何でも!メールお待ちしております★

 

このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

 

See you soon!

contact

体験レッスンや教室見学,求人応募など,お電話やメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

03-3658-5231

電話受付時間:10:30~17:30

教室見学等・ご予約

Copyright © ABCラボ小岩教室 All Rights Reserved. [login]