メニュー

本日 - ABCラボ小岩教室は未就学児から始められる英会話教室です

ABCラボ小岩教室

03-3658-5231

電話受付時間:10:30~17:30

教室見学等・ご予約

新着情報

本日

カテゴリ: ブログ 作成日:2020年04月04日(土)

こんにちは。幼児から始められる英語教室,ABCラボです。

 

先週は土曜日レッスンがなかったのですが,本日は先週分の振替レッスンで前年度最後のレッスンをおこないました。

一週間ぶりに会えたみんなはとても元気で…幼児さんはできることが増えていて…小学生は少し大人になっていて…中高生はこれからの生活に少し不安そうで…

 

みなさんと元気に再会し,レッスンができたこと,とてもうれしく思います★

 

来週も通常開講していく予定です。

無理せずご家庭の方針に合わせて通室をして下さい。

通室時間などのご相談,宿題のご質問などもお気軽にお声がけください。

引き続きスタッフ一同,気を引き締めて運営してまいります。

 

◆通室生のみなさんへ◆

新年度レッスンは4月7日火曜日からです。時間割も新しくなっています。お間違えのないようにお越しください。

 

4月6日月曜日は,会議のため午後2時からの開校です。

contact

体験レッスンや教室見学,求人応募など,お電話やメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

03-3658-5231

電話受付時間:10:30~17:30

教室見学等・ご予約

Copyright © ABCラボ小岩教室 All Rights Reserved. [login]