メニュー

新学期 - ABCラボ小岩教室は未就学児から始められる英会話教室です

ABCラボ小岩教室

03-3658-5231

電話受付時間:10:30~17:30

教室見学等・ご予約

新着情報

新学期

カテゴリ: ブログ 作成日:2020年04月03日(金)

こんにちは。江戸川小岩駅,幼児から始められる英語教室,ABCラボです。

 

江戸川区の区立学校の休業延長が決まりましたね。ラボの生徒さんも少しガッカリ顔…特に4月から,中学生や高校生になるのを楽しみにしていた生徒さんは,本当に残念そうでした。

でも学校生活はまだまだあるから大丈夫!

 

ABCラボも開講には迷いもございます。生徒さんが少しでも日常生活を送れるように,教室に来たら元気を与え合えるように,そんな想いで通常開講しております。

 

一つの教室には,講師を入れて4名までを徹底し,レッスン毎の机・イス・ドアなどの消毒,換気を行っています。時に窓を開けたままレッスンしているので,生徒さんは寒いかも…?と心配です。

 

明日4日土曜日は通常開講いたします。ご家庭により様々なお考えもあるかと思います。振替レッスン等は柔軟に対応いたしますので,お気軽にご相談ください。

 

引き続きお気をつけてお過ごし下さい。

保護者の方とご連絡メールをしている中で,こちらのことまでご心配下さるお母さまもいらっしゃり…うれしかったです★

contact

体験レッスンや教室見学,求人応募など,お電話やメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

03-3658-5231

電話受付時間:10:30~17:30

教室見学等・ご予約

Copyright © ABCラボ小岩教室 All Rights Reserved. [login]