メニュー

新規お問い合わせからの流れ - ABCラボ小岩教室は未就学児から始められる英会話教室です

ABCラボ小岩教室

03-3658-5231

電話受付時間:10:30~17:30

教室見学等・ご予約

新着情報

新規お問い合わせからの流れ

カテゴリ: その他お知らせ 作成日:2021年03月13日(土)

こんにちは。江戸川区南小岩,小岩駅徒歩5分,ABCラボです。

 

3月ももう2週目が終わります。

早いですね。ABCラボでは3月24日よりスプリングレッスンが始まります!

新規の方もまだ空きがございますのでお問い合わせお待ちしております。

 

「お問い合わせからの流れ」

1…お電話またはメール(レッスンに入っている場合が多く基本的には留守番電話です)当日,遅くも翌日までにはお電話でご連絡させていただきます。

2…まずは面談にお越しください。教室のご説明とお子様についてお聞かせください。通うにあたっての目標イメージもおうかがいしたいです。

3…体験レッスン(レベルチェック)現在のどのようなことができるのか,どんなこ性格は?等みさせていただき最適なクラスをご案内させていただきます。

4…体験ご報告面談

お子様のご様子を報告とともに

通い方のご提案をさせていただきます。

5…レッスンスタート

初回レッスンのご案内をさせていただきます。

 

ABCラボの特徴としましては,お子様お一人お一人をきめ細やかにみさせていただくことです。中学受験にも対応しています。

 

まだまだお待ちしております!

 

 

contact

体験レッスンや教室見学,求人応募など,お電話やメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

03-3658-5231

電話受付時間:10:30~17:30

教室見学等・ご予約

Copyright © ABCラボ小岩教室 All Rights Reserved. [login]