メニュー

今月もありがとうございました - ABCラボ小岩教室は未就学児から始められる英会話教室です

ABCラボ小岩教室

03-3658-5231

電話受付時間:10:30~17:30

教室見学等・ご予約

新着情報

今月もありがとうございました

カテゴリ: ブログ 作成日:2021年07月31日(土)

こんにちは。幼児から始められる英語教室,ABCラボです。

サマーレッスンが始まりみなさん元気に通室中です。

 

7月は2歳さんから小学5年生まで新しい方にたくさん会うことができました。夏だけの特別な絵本レッスンもいつもとメンバーが違ったりと本当に楽しく行っております。今日はママと歌おうクラスが少しの間だけママと離れてレッスンできました。途中泣きそうになってしまいましたが何とかがんばれました♫感動してしまいました♡他にも今日からのレッスンの方がいらしえり,通室生の妹さんのレッスンがあったり…本当に楽しかったです。

 

夏休みはまだはじまったはかり。

来月からもよろしくお願いいたします。

 

土曜日未就園児さんクラスがそろそろ定員に達しそうです。ご興味あるかたはお問い合わせください。毎週10時30分/14時10分からご見学可能です。

 

夏期講習期間中は朝から夕方までほぼすべての時間にレッスンに入っております。お問い合わせはメールでお願いいたします。

contact

体験レッスンや教室見学,求人応募など,お電話やメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

03-3658-5231

電話受付時間:10:30~17:30

教室見学等・ご予約

Copyright © ABCラボ小岩教室 All Rights Reserved. [login]