メニュー

うれしいこと - ABCラボ小岩教室は未就学児から始められる英会話教室です

ABCラボ小岩教室

03-3658-5231

電話受付時間:10:30~17:30

教室見学等・ご予約

新着情報

うれしいこと

カテゴリ: ブログ 作成日:2021年06月19日(土)

こんにちは。江戸川区小岩駅南口徒歩5分,幼児から始められる英語教室,ABCラボです。

 

今日は昨年度サマーレッスンをお受けになった方で,残念ながら通常にはお通いいただけなかった生徒様のお母様と一年ぶりにお会いすることができました!

今年度小学校2年生になられて来月からまたお通いいただけることとなりました。

覚えていただけてまたお問い合わせいただけるなんて(T_T)嬉しかったです☆

 

また午後から「ママと歌おうクラス」の体験レッスンに,もうすぐ3歳になられる男の子も来てくれました☆好奇心イッパイ^_^お話も上手でレッスンもとても良くできました☆

 

ご兄弟のサマーレッスンのお申し込みもありました。

 

サマー絵本レッスンは,全5回13,750円

レッスンで使用する教材はプレゼントいたします♪

1歳〜6年生まで,全6クラスをご用意しています。お問い合わせお待ちしております。

 

《お知らせ》

月曜日は教室長は不在です。お問い合わせはメールをお願いしております。

お電話でのお受付は,火曜日〜金曜日 10時半から17時半までてす。

contact

体験レッスンや教室見学,求人応募など,お電話やメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

03-3658-5231

電話受付時間:10:30~17:30

教室見学等・ご予約

Copyright © ABCラボ小岩教室 All Rights Reserved. [login]