メニュー

在室生のみなさまへ 5月のレッスンにつきまして - ABCラボ小岩教室は未就学児から始められる英会話教室です

ABCラボ小岩教室

03-3658-5231

電話受付時間:10:30~17:30

教室見学等・ご予約

新着情報

在室生のみなさまへ 5月のレッスンにつきまして

カテゴリ: ブログ 作成日:2020年05月11日(月)

こんにちは。みなさまお元気でいらっしゃいますか?

ABCラボでは,緊急事態宣言発令中の5月一杯につきましては教室でのレッスンは見送る方針でございます。

なおその期間につきましては,オンラインレッスンでの対応とさせていただきます。

 

ご連絡を下さいましたご家庭のみなさま,ありがとうございました。ご連絡が行き届かず申し訳ございません。

 

何かございましたら教室までご連絡いただきますようよろしくお願いします。

 

今週の教室長対応日は,木曜日金曜日です。すぐにご対応できないこともございますが,必ず返信いたしますのでメールを入れていただければ助かります。

 

このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

 

contact

体験レッスンや教室見学,求人応募など,お電話やメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

03-3658-5231

電話受付時間:10:30~17:30

教室見学等・ご予約

Copyright © ABCラボ小岩教室 All Rights Reserved. [login]